2007-05-08から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#24@ホームドラマチャンネル

シャドウに呼び出された世界空手チャンピオン・五条(池田駿介!)は、小児性ガンを患う弟(「アクマイザー3」のどちて坊や・光彦役の小塙謙二)を人質に取られ、ドラゴンと戦う事に。しかし五条の後をつけた小次郎が囚われの弟を助け出すナイスプレイ! 決闘を始…

セクシーボイスアンドロボ#5

TV

今回は“学校の怪談”モノ。うーん、オチが冴えなかった。ニコパパがカープファンなのが判ったくらい。脚本は根本ノンジ。黒川智花のお付きが仲里依紗や入山法子で中途半端に豪華。って、次回はマジでゲストが豪華だな!

アクマイザー3#12@ファミリー劇場

ガブラを庇ってハンギョラーの銛を受けてしまったザビタン。しかもその傷が原因で光る物を見ると瞬間的に失明してしまう後遺症が! だが何時もの女科学者ヨシコがハンギョラーに捕らえられたと聞き、単身基地に乗り込むザビタン。しかし怪我の功名、メザロー…

荒野の少年イサム#44@CARTOON NETWORK

列車を襲撃するブラックジャガー一味の前に立ち塞がったのはイサム! 計画に失敗したジャガーは、列車に乗り込んで襲撃の合図を送る筈が居眠りをしていた弟のチビを殴る蹴る。飯もお預けにされたチビは、邪魔をしたイサムを自分が始末すると意気込んで出発! …

バンカー・ブレイク

7/6リリース プライムウェーブ 原題は'Le Dernier tunnel'。1993年にカナダ・モントリオールで発生した銀行襲撃事件を基にしたクライムサスペンスです。全編フランス語なので、カナダ映画と言うよりケベック州映画と言った方が正しいかな。監督は「ブレイキ…

破壊神

破壊神 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2007/07/06メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (2件) を見る原題は'Cry of the Winged Serpent'。御大ロジャー・コーマン製作総指揮で贈るモンスターパニックアクションです。