2007-04-15から1日間の記事一覧

フリークス学園#9,10@日テレプラス

#9。リンジーとキムの付き合いが気になる両親がキムのママを夕食に招待。彼女の言葉を真に受けてリンジーの日記を盗み読み、そのせいで夫婦仲が険悪に。更に冗談のつもりで両親が言った悪口を告げ口するとキムが怒り出し、その理由がリンジーには全く理解出…

キッドナップ#3,4@AXN

平静を装う為に自宅でのチャリティパーティーを開く富豪一家。一方、息子のボディガードから摘出された弾丸から民間軍事会社が捜査線上に浮かび、ナップが潜入。そこから得た情報で実行犯が特定され、これまで指揮していた人物まで辿り着くが、いきなり爆破!…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#15

ジャベールを警戒し、パリに直接向わずに寄り道したジャン・バルジャンとコゼット。しかし警察に怯えたまま、果たしてコゼットを幸せに出来るのかと苦悩している内にコゼットが迷子に! しかもお人形さんまで運河に落としてしまった! コゼットを手放そうかと…

ブラックバード・フォース

6/2リリース プライムウェーブ 原題は'Radio West'。コソボを舞台にしたイタリア製戦争映画です。 コソボに平和維持軍として駐留するイタリア軍兵士たち。しかし、緊張感から彼らは疲弊し切っていた。そんな中、移動中に立ち寄ったアルバニア人の村で自分は…

ディープ・レスキュー

6/2リリース プライムウェーブ 原題も'Deep Rescue'。打ち上げに失敗し、大西洋に不時着してしまったスペースシャトルの乗組員たちのサバイバルを描いたサスペンス篇です。 発射直後にロケットが故障し、急遽帰還する事になったスペースシャトル・ディスカバ…

男たちの戦場

5/25レンタルリリース クロックワークス http://video.google.com/videoplay?docid=7962334651118488999 ※予告編 原題は'Kokoda'。第二次世界大戦でのポートモレスビー作戦を題材にしたオーストラリア映画です。 1942年8月。日本軍はオーストラリア侵攻の為…

仮面ライダー電王#12

前回で予想出来た通りの展開。キンタロスの‘泣けるでぇ’に囚われ過ぎた気がして、ここまで絶好調だった「電王」の勢いがややスローダウンした感じです。次回からのガンフォームの登場で再び加速出来るのかどうか。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#9

案の定、と言うか予想外に早く激気を込められる様になったと思ったら、早くもメレの修行のかませ犬になったゲキバズーカ。こいつら、オモチャを売る気が全然無いだろ。かませ犬と言えばブラコも正に。つまらなかった五毒拳篇が終わって、ちょっとは面白い展…