2007-04-10から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#20@ホームドラマチャンネル

ドラゴンの前に巨漢・電撃(マンモス鈴木!)出現!! そして二代目ボス暗闇の虎(山本麟一)もドラゴンと対峙! 電撃は意外とあっさりやられちゃいました。中途半端に毛むくじゃらの上半身が哀愁を誘います。

セクシーボイスアンドロボ#1

TV

地上波のドラマはほとんど見ないんだけど、これは流石に。だって黒田硫黄の原作を木皿泉の脚本でドラマ化なんだもの。主演の大後寿々花と松山ケンイチってのは原作のイメージとはズレてる気がしますが、これは適度な話題性と演技力を重視したって事なんでし…

ザ・ソプラノズ シーズン6#12

TV

建設現場で働き始めたアンソニーは経理をやってるラテン美女(Dania Ramirez)に一目惚れ。一方クリスは#6で登場した不動産屋と不倫中。しかも断酒会で出逢った彼女とヘロインもやり放題の最悪状態に。抗争も激化か、と思った矢先にフィルが心臓発作で倒れてし…

アクマイザー3#8@ファミリー劇場

怪人ドグラーが石油施設を連続爆破。犯人が覆面を被っているとだけ聞いたクソガキどもがザビタンたちを犯人と勘違い。しかも髑髏に鉄格子の仮面というどう見ても怪しいドグラーの‘俺が正義の使者だ’という嘘をあっさり信じて、ドグラー少年突撃隊に入隊とす…

荒野の少年イサム#24@CARTOON NETWORK

前回の続き。目的地のトーマス牧場の目前で、小指の無い赤覆面の強盗団に襲われたイサム。何故か強盗団は牧場に届ける三千ドルの金額を知っていた。トーマス牧場は夫を亡くした未亡人と息子が守っていたのだが、隣のアーサー牧場に借金三千ドルの返却を催促…

魔子恐るべし@チャンネルNECO

鈴木英夫が1954年に撮った東宝映画。一度モデルになってくれと画家に言われた言葉を真に受けて、信州八ヶ岳から出てきた野生児・魔子。そのスーパーボディに目をつけた男たちが自分のモノにしようと毒牙を伸ばすが…という流れの軽妙なコメディ篇でした。魔子…

バックラッシュ

バックラッシュ [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2007/06/02メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る ※予告編 原題も'Backlash'。CIAの女エージェントの戦いを描いたスパイアクションです。 悪の大物グレイザーを逮捕し、…