2007-03-17から1日間の記事一覧

MOONLIGHT MILE#3

お話は凄く良いんだけど、酷い作画が完全に水を差してる。何であいつら海岸で競歩してやがりますか(w。余りに酷くて、実はこっちも大した事ないCGがまともに見えるもんなぁ。これだったら原作を読めば良い事に気がついたので、こちらも視聴終了します。

CSI:NY2#11

TV

びしょ濡れレスリングショーのストリッパーの遺体がサーチライトの上でこんがり焼けて発見。一方、幼い弟が誘拐殺人の被害者になって以来、ひきこもりになってた億万長者がパニックルーム内で殺されていた。捜査中のダニーが誤って部屋に監禁状態に。密室殺…

CSI:マイアミ4#22

TV

男性が客船のデッキから落ちると、海にはサメがウジャウジャ。遺体はサメが食べちゃったので、アレックスはサメを解剖(w。被害者は航海中に知り合った子持ち女(シェリリン・フェン)と結婚したばかり。しかも睡眠薬を飲まされ、金庫からは七万ドルが消えてい…

REIDEEN#3

‘愚かな地球人どもめ!’来ましたー! ヒロインは転校生! 他、全てがベッタベタな展開に終始。主人公が‘もうヘンな事に巻き込まれたくない!’って戦いを拒否るのも含めて。それなのに全くけれん味の無い演出で眠くなってしまいました。それに、どうせオナニー作…