2007-01-21から1日間の記事一覧

invasion#16@AXN

暴走カップルを追うラッセルとトムがキューバからのハイブリット種族と遭遇。ほとんど半魚人。怖ーッ! マリエルは遂に子供たちにカミングアウト。で、ラッセルに情報をくれたヒーリーが殺された! 全体にホラーっぽくて面白い。最初からこんな感じなら良かっ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#3

世界名作劇場の定番、主人公が飼う動物がやっと登場。でもこれが更にコゼットに不幸を呼び込むバカ犬で…。犬だと普通は恐ろしいくらいの天才犬なんだけどなぁ。そしてジャヴェール初登場。でも詳しくは原作を読んで下さいって、それで良いのか(w。

アルティメット・ディシジョン

アルティメット・ディシジョン [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2007/02/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る原題は'U.S. SEALS II'。そう、NU IMAGE社製作の「U.S. シールズ」の続編です。

アンダーブラッド

3/2リリース インターフィルム原題が'Bram Stoker's Dracula's Curse'と御大層な吸血鬼映画。製作は何時ものTHE ASYLUM。監督も「ゲイル・バワーズ」「パイレーツ・オブ・トレジャーアイランド」のヤツだから、最初から余り期待してなかったのですが…。

デルトラクエスト#2

ヒロイン、ジャスミンがパーティ参加。クラスはシーフ? 最初のダンジョン、沈黙の森に入って…と、丸っきりRPGだなぁ。でも好きですよ、この感じ。

仮面ライダーカブト#49

最終回。と言っても、とりたててサプライズも無く終了。田所さんのキャラが激変したくらいか。 シリーズ通しての感想。いやぁ、勿体無い事をしたと思うなぁ。カブトの実に正統派ヒーロー然とした美しい立ち姿。天上天下、唯我独尊な天道総司のキャラ。それを…

轟轟戦隊ボウケンジャー#46

真墨が闇の力からの誘いを断ち切って闇のヤイバを見事倒す! と思ったら、何と戦線離脱!? シルバーがアルティメットダイボウケンに乗り込んだのはこれが初めてだっけ?