2007-01-14から1日間の記事一覧

invasion#15@AXN

孤独感に苛まれていたキーラが、‘島’から逃げ出してきた暴走カップルに連れ回された挙句、遂に水の中へ! で、結局どうなったんだ?! 一方、体の不調を感じていたマリエルがラッセルの協力を得て診察すると、腫瘍かと思われたものは巨大な卵巣だった!? 遂に繁…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#2

だからコゼットちっちゃ過ぎだって(w。でも歌が結構上手いね、3才のコゼットを担当した松元環季って子。いきなり三年後になって、声も名塚佳織に代わっちゃったけど、あれなら代わんなくても良かったんじゃないかな。ぱっと見、余り成長した感じしないし。ミ…

ひばしら 火柱

3/2レンタルリリース ゼイリブAV女優から歌手に転身したというハ・ソヨン。日本でもコンスタントに作品がリリースされていて、以前からちょっと興味があったんですが、珍しくサンプルが来たので視聴する事に。

イーブルノート

3/2リリース ファインフィルムズ原題は'Evil Eyes'。THE ASYLUM社製作のスリラーです。パッケージは「DEATH NOTE」便乗パターン。

デルトラクエスト#1

見てる方が恥ずかしくなるくらいの王道ファンタジーですな。油彩みたいな美術も面白い。ただ、漫画版(にわのまこと先生!)を連載してるのがボンボンだし、スポンサーを見ても子供に向けて作られてるっぽいんだけど、このゆったりしたテンポが今のお子様たちに…

仮面ライダーカブト#48

ネックレスが人間をネイティブに変える装置って、それじゃネイティブじゃないじゃん! 結局、三島がラスボスか、スケールちっちゃいなぁ。加賀美の立ち位置も一話の中であっちこっち行き過ぎ。絵的なカッコ良さで無理矢理盛り上げようとしてる感じ。 こっちも…

轟轟戦隊ボウケンジャー#45

回収していなかった伏線、真墨のチーフ越え話。勿論越えられなかった訳ですが、もう一つの真墨ネタ、暗黒面話で次回へ続く! ボウケンジャーロボシリーズもやっと揃いました。まさかズバーンまで無くなるとは思わなかったなぁ。それでも余ってるっぽいサイレ…