2007-01-10から1日間の記事一覧

レインボーマン#51@ファミリー劇場

無差別ミサイル攻撃を開始した死ね死ね団。更に電波ジャックして、国立競技場のピッチのど真ん中に作られた十字架に磔になる様に脅迫! 淑江さんからその事を聞き、国立に向かうレインボーマンだったが、ゴッドイグアナとかまきり男が待ち伏せ! だが、かまき…

NCIS ネイビー犯罪捜査班#15@FOX CRIME

イラクでフセインの闇資金を輸送していた海兵隊が襲撃され、約3000万ドルの現金が消えた。FBIが追う事件の首謀者は、海兵隊時代のギブスの師であったライアン大佐*1だった! ギブスは大佐の人柄から無実だと信じ、接触してきた大佐も軍上層部の犯行と語るのだ…

クレメンタイン

クレメンタイン [DVD]出版社/メーカー: オールイン エンタテインメント発売日: 2007/02/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る調子に乗って、スティーヴン・セガール出演作をもう一本紹介。原題も'Clementine'。何と韓国映画です!

沈黙の傭兵

3/9リリース アートポート 最近はバーバパパばりに、戦う相手を求めて世界を回ってるスティーヴン・セガール。そんな彼が今回戦いの舞台に選んだのは南アフリカはケープタウン! 「沈黙の脱獄」でも組んだドン・E・ファンルロイ監督による、米本国ではビデオ…

闘え!ドラゴン#7@ホームドラマチャンネル

シャドウの殺し屋養成所、悪魔島を探るドラゴン。だがリカちゃんを人質に取られ、絶体絶命! 倉田先生のファッションは普通だったけど、今回登場した緑の蜘蛛の格好が(w。だって緑のバンダナを頭に巻いてるのは良いとして、何故かダイビングのゴーグルみたい…