2007-01-08から1日間の記事一覧

快獣ブースカ#38@チャンネルNECO

大ちゃん抜きで御宿に海水浴に来たブースカ一行。地元の少年、次郎君と知り合うが、彼には秘密が。大人も近寄らない魔の浦で、ビーナスが出て来そうな巨大桜貝ミミーを飼っていたのだ。最近魚が獲れないのはミミーのせいだとやって来た大人たちを食い止め、…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#9@FOX CRIME

地震発生の夜に惨殺体の周囲にチェスの駒やマージャンパイ等が置かれた異常犯罪が発生。そして次の死体が発見された時、現場が震源地である事が判明。観測所から偽の地震メールを流して犯人を釣るという作戦はどうかと思う。ま、サンフランシスコならではの…

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/03/15メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る原題は'You, Me and Dupree'。オーウェン・ウィルソン、ケイ…

invasion#14@AXN

失踪した片腕保安官助手が発見されたと思ったら、キーラとイイ仲に?! 一方、ラッセル宅に謎の侵入者が! それはデイブと入れ替わろうとして失敗した出来損ないだった。こいつがまるで諸星大二郎作品に出てきそうなグチョグチョドロドロっぷり。全部見せなかっ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#1

帰ってきたフジテレビ日曜七時半のハウス食品 世界名作劇場!(BSだけど…) キャラデザ*1が今風なんでちょっと躊躇ったんだけど、監督が桜井弘明だし、名作劇場はほぼ全部見てるんで視聴する事に。 まず予想外に美術がしっかりしてる事に驚き。でも、こうじゃな…