2007-01-06から1日間の記事一覧

The OC#24@Super! drama TV

サンディとジミーのレストランのオープニングパーティで、何とケイレブがジュリーにプロポーズ。それを聞いてしまったルークは、酔っ払い運転の末に電柱に激突して…。これでルークはレギュラーから退場。お疲れ様でした。 年末年始の「24」シーズン1の一挙放…

CSI:NY2#1

TV

ラボが地下から引越しして、雰囲気が変わったなぁ。事件は掴みは派手だったけど、それ程大した事なかった。それよりエイデンが証拠偽装の誘惑に…。CSI:NY シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/12/01メディア: D…

CSI:マイアミ4#12

TV

ナンパ講座のパーティで生徒が刺殺される。一方、デルコの姉がマリファナ購入で逮捕! しかもラボに検事局への内通者が?! デルコの姉ちゃんは横乳見せ捲りでラボをうろうろ。お陰でホレイショと恋の予感!? 被害者の妻役で「ブレアウィッチ2」「テキサス・チェ…

神都侠侶#1,2@チャンネルNECO

待ちに待ったぜ! 「神都侠侶」!! って、風邪ひいたせいで30日の先行放送を見逃しちゃっただけなんですけどね。 で、いきなり丘処機の中の人キター! 声も同じ岩崎ひろし! 以後も、黄薬師キター! 郭靖キター! 全真教キター! 虚竹の中の人キター! と昔馴染みの…

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班#12,13

TV

#12。デンバーで突如発症し始めた、ミランダウイルスでもマーブルグ熱でもない謎の殺人インフルエンザ。デビッドはこれがスペイン風邪だと気付き、原因は自分ではないかと一人苦悩。メンバーに告白しようと決めた矢先、タクシーにはねられてしまう。ここでよ…