2006-12-07から1日間の記事一覧

人造昆虫カブトボーグVxV#10

ガルフストリーム笹本と再戦中のリュウセイ。そこに突然割って入って来た白いカブトボーグ! ‘行け! バイス・ツェッペリン・ケーファー!*1’ 颯爽と現われたのはヨーロッパボーグチャンピオン(胸に輝く黄金のEUの文字w)のバイス・バロン(声/中村太亮)だった! …

レインボーマン#48@ファミリー劇場

レインボーマンの前に現われた無表情なピエロの正体は、ゴッドイグアナの分身、ミイラシスターだった! 全ての攻撃が通用しない恐るべき敵を前に、レインボーマンは逃げるしかなかった…。傷ついたタケシの今後の無事をお星さまに祈る妹みゆき。一方、女幹部で…

特装機兵ドルバック#35@ファミリー劇場

墓荒らしを追って大陸に上陸したドルバックチーム。ガゼットも久々にロボ形態になって、オッチラオッチラ歩いて進軍。役に立たねぇ。一方、世界各地から続々と集結する量産型コマンドベース。ボロボロになった機体を見ても決死の上陸作戦を宣言する高木大佐…

NCIS ネイビー犯罪捜査班#11@FOX CRIME

新型ソナーを実験中の海軍士官が海岸で刺殺。目撃者はスパイ衛星で軍施設を監視していたCIA!? CIA本部からは協力を拒否されるも、アビーのBFの一人がNASAにいて、そこからの情報で当日衛星を使用していた職員が判明! でも、それで良いのかって気もする話でし…

INTO THE WEST#6

TV

今回のと言うか、全体を通しての感想。後半のほとんどが白人とインディアンの対立と戦いに終始していて見ていて辛かった。救いは自然だけなんだもんなぁ。ミニシリーズじゃなかったら見るの途中で止めてたと思います。 この時期にこの題材をドラマ化したとい…

マイネーム・イズ・アール#5,6@FOX

#5は、昔外国人の訛りを馬鹿にしたのを償う為にアールが英会話教室の先生になる話。そんな時、かつてコソ泥仲間だったラルフが出所してきたのだが、アールがくじで10万ドルを当てた事を知って…。ラルフ役のジオバンニ・リビシのボンクラ演技がバカ上手。Exod…