2006-10-19から1日間の記事一覧

三百三十一日目

これといって何も無し。パーチク、サラ、フォアグラの三人に同時に近付いて来られた時はビビったけど。

平四郎危機一発#6@チャンネルNECO

リサちゃんの親友で香港からやって来た姉妹(妹は吉村実子)の前に死んだ筈の兄(山本耕一)が! 彼の正体を平四郎が探るが…という話。実は吉村実子が、という逆転劇はあったけど予想の範囲内だったなぁ。

人造昆虫カブトボーグVxV#3

‘実は俺、ボーグバトルを引退しなきゃいけなくなるかもしれない…’‘何だってぇー!’ 突然のケンの引退宣言! その理由は父の経営する中華料理店のはす向かいに新装オープンし、毎日大繁盛している中華レストラン・コウラク(まさか幸楽…?!)のせいだった! 全世界…

日本以外全部沈没

1/1リリース(12/22店着) 角川エンタテインメント河崎実の映画だから、どうせくだらねえんだろうと見る気無かったんですが、上司命令で泣く泣く見るハメに。

2人の勇者と奇蹟のダイヤモンド

12/8リリース ファインフィルムズ原題は'Fakiren fra Bilbao'。デンマーク製のファミリー向けファンタジックアドベンチャーです。

レインボーマン#42@ファミリー劇場

レインボーマンの腕から流れる血にゴッドイグアナが気を取られてる隙に何とか脱出。だが傷ついた手では上手く印が結べない! 術が使えない! しかし偶然オルガを発見。‘九州のボーグ工場に向え!’との指令を盗み聞き! バイクに乗るタケシも珍しいが、素肌に皮の…