2006-10-17から1日間の記事一覧

三百二十九日目

引っ越してきたのはパーチク! 村はすっかり秋の気配だなぁ。

アイちゃんが行く!#15@チャンネルNECO

今回は長野・小諸。今度こそ本物の父親の気がすると不安がるゴロー。父親候補(玉川良一)は妻(小畑絹子、小畠絹子名義)と姨捨で亡き一人娘の墓参り中。アイちゃんをすっかり気に入り、証拠のホクロを捏造して父親のふり。アイちゃんは動揺、鈴鹿君とゴローも…

大空の勇者 GO!GOスカイヤー#14@チャンネルNECO

前回の続き。何とか強盗からは逃げたものの、飛び込んだ廃船で足を滑らせて怪我をした酒巻。彼が行方不明との一報を受けて隼人と令嬢が奄美へ! 色々あって無事解決。令嬢が意を決して隼人に告白! ファーストキスの寸前、拒絶する隼人。‘これがあんたの為なん…

LOST シーズン2#14@AXN

回想はサイード。湾岸戦争時、米軍の捕虜になって上官を拷問するハメに。島では基地外おばさん、ダニエル・ルソーが久々登場。彼女の罠にはまった男をサイードが拷問! その事でジャックとロックがまたぶつかり、ボタンを押すのが一瞬遅れた、が…? シーズン2…

T-レックス

T-レックス [DVD]出版社/メーカー: アット・エンタテインメント発売日: 2006/12/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Tyrannosaurus Wrecks'(放映題'The Eden Formula'。ジェフ・フェイヒー主演の恐竜パニックものです。