2006-09-17から1日間の記事一覧

二百九十九日目

引っ越してきたのはヒャクパー! やったね!! サラにまねきねこをプレゼントするもイマイチな様子。和風はダメ?

太陽の黙示録 前編 海峡

原作は読んでないけど、監督が「MONSTER」の小島正幸だからヘンな事にはならないと思って視聴。 M8.8の関東大震災が発生し、その余波で富士山噴火>東海沖地震、更に関西でも大地震が起こり、日本が分断されてしまうという出だし。まぁ無茶な展開だとは思うけ…

マインドハンター

DVD

マインドハンター [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (17件) を見る サンプルが来なくて残念だった一本。だって監督がレニー・ハーリンで、出てるのがクリスチ…

仮面ライダーカブト#33

また天道がZECTに入って全てのゼクターを回収って、もう話がグダグダの一途を辿ってますな。剣ぼっちゃまのギャグパートで癒されるぜ。しかし生身のままでワームを倒すとは、すごいぞ!ディスカリバー!!(w。矢車も復帰したけど、何だかワイルドになっちゃって…

轟轟戦隊ボウケンジャー#29

大剣人ズバーン初登場! 不破万作演じる博士とチーフとの珍道中とかもあったけど、リュウオーン陛下が元は人間だったのにはビックリ!! しかも中の人、森田順平(カンカン!)の顔出しのオマケ付き!!! 今回は剣を手に入れた所で終わりかと思ったら、ズバーン覚醒…