2006-08-12から1日間の記事一覧

二百六十三日目

マンボウ初釣り。同じく初ゲットだったキリギリスはリッキーのリクエストがあったのでプレゼント。ダンベルのリクエストの鰻は釣れず。とたけけは‘けけララバイ’でした。

ケモノヅメ#2

動きはちょっと抑え目になったけど、刺激的な構図が多かった。主人公の父が殺され、ヒロインの正体があっさりバレた。展開早いな。

The OC#5@Super! drama TV

空気読めないセスが大失敗の巻。ライアンのバイト先で知り合ったワルな人がセスに目を付けてトラブルを巻き起こす。一方ライアンとマリッサは良いムード(二人でプールにドボーンとか)になりかけたのに、セスが救援を求めてきて…。セレブ妻たちの慰安旅行がも…

妖怪人間ベム#19@アニマックス

閉鎖された遊園地にオープンしたお化け屋敷に行く事になったベロ、キラちゃん、空、美月君。しかし‘お化け屋敷って何?’って訪ねるベロに、 空「お前が言うなよ」美月君「そりゃあベロさんは怖くないだろうなぁ」 とは酷いぜ(w。でも3人でベロとの友情を確か…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#6

TV

今回の予知夢は、謎の男がアリソンの家に侵入し、娘たちをさらおうとしている。翌朝検事局でその男と遭遇。しかし彼は超の付く善良な市民で…。 夢で見たのが全て7年後に起こる事で、ってお話。この辺でもっとストレートに予知夢>事件解決ってエピソードが見…