2006-07-04から1日間の記事一覧

二百二十四日目

セイイチ先生から‘ダッシュボード’。ん、何だこれは? ヒグラシを捕獲。結構良い値で売れてビックリ。

純愛山河 愛と誠#26@チャンネルNECO

最終回。嫉妬!嫉妬!嫉妬! 誠と高原由紀の関係にジェラシーを露にする愛ちゃん。一方このままでは誠を愛してしまう事を悟った由紀は、桂浜に入水自殺! 借りを返せない誠は地団駄。愛ちゃんがこれからも誠と戦い続ける事を夕陽に誓ってEND。 うーん。非常に消…

吾輩は主婦である#32

TV

過去の経験からイギリス行を頑なに拒む吾輩に、父・昭一郎はフランス行(南仏に別荘!)を提案。引き止めて欲しいのに、竹下景子の感動的演技もあって何故か出て行かざるを得ないムードに。しかし土壇場でまゆみとじゅんが引き止め作戦決行! それにレギュラー陣…

闇の中

闇の中 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (2件) を見る西本はるかのヌードでオヤジ雑誌の話題になってるエロティック編。

プラネット・オブ・エイリアン

9/2リリース トランスフォーマー 原題は'Alien Apocalypse'。ブルース・キャンベル主演のSF作品です。 医師のアイバン他3名の宇宙飛行士が40年ぶりに帰還してみると、地球は昆虫型エイリアンに支配されていた! 主食である木材を手に入れる為に、人間を家畜の…

レインボーマン#29@ファミリー劇場

ジャミングでレインボーマンの超能力をかわすなど、悪魔戦闘戦隊DAC地味に強ぇ。一敗地に塗れたタケシは前回に引き続き旧友・吉岡と海岸で青春ドラマばりにレスリングのスパーリング。でもBGMは『ヤマトタケシの歌』(w。

快獣ブースカ#12@チャンネルNECO

ケーキ屋さんからお菓子が消えてしまった! 富士急ハイランドのお菓子の国行の汽車に乗ったブースカ&大ちゃんたち。着いたのは霧に包まれた魔法使いの森で、7人の子供魔術師と対決!! 脚本/市川森一らしいファンタジー編でした。