2006-06-08から1日間の記事一覧

百九十八日目

キャラメルから写真。ニコバンはまた風邪に。ほんと何度目だよ!

土曜日の虎#7@チャンネルNECO

先週の続き。謎の女・沢たまきを追って神戸へ飛んだ津村。女の正体は香港グループの宋鳳華だった! しかし香港って便利な言葉だね。それと成田三樹夫と戸浦六宏のバディものって図は楽しいというか怖いというか。

ディバージェンス 運命の交差点

ディバージェンス ~運命の交差点~ [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2006/08/04メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る10年前に消えた恋人の影を今も追い続ける刑事、冷静沈着なエリート弁護士、狂気に満ちた殺し…

ザ・クローン

ザ・クローン [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2006/08/04メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る 原題は'Cl.One'。核戦争後の地球を舞台にしたSFサスペンスです。 ある日、核戦争が勃発*1し、人類の大多数が死滅してしま…

吾輩は主婦である#14

TV

漱石の薦めで矢名家に家出したやすこ。しかし夫ひろしはまるで心配しない。偵察に向かった漱石だったが、ひろしの‘生活の知恵’にすっかり心酔して…。ちゃんと‘生活の知恵’に突っ込みを入れてるのは流石。ただ斉藤由貴と竹下景子が鼻の穴にティッシュを詰めて…