2006-05-15から1日間の記事一覧

百七十四日目

二日続けての土砂降りもシーラカンス釣れず。鯛とか石鯛とか釣れるから良いか。スズキは釣り大会用にキープ。 ところで映画版のこの↓ビジュアルはどうよ? ※年末公開!『おいでよ どうぶつの森』映画化決定

赤胴鈴之助#10〜12@時代劇専門チャンネル

今回から闇の三兄弟が登場。 #10は謹慎処分の鈴之助が守る事を悟る回。脚本/鈴木良武、コンテ/斉九陽、作画監督/荒木伸吾他。 #11は盗賊を働く闇の三兄弟を追う鈴之助。その正体を一太郎ではないかと疑うのだが…。原画/湖川滋他。 #12は闇の三兄弟との直接対…

レインボーマン#23@ファミリー劇場

新たな刺客マリンダとノーマ、不細工だなぁ。ミッチーの脚線美が眩しいぜ。父の命≧一億の日本人! この人間臭さが「レインボーマン」の魅力ですな。

元祖天才バカボン#194,195@アニマックス

#194はハイキングで道に迷ったバカボンとパパが立ち寄ったのは怪物屋敷だった! モンスターオールスターもパパの前では形無し。#195は朝風呂代わりに海水浴場にやって来たパパが起こす軽い一騒動。

快獣ブースカ#5@チャンネルNECO

ブースカは語学の天才だった(w。テキサスから大ちゃんのいとこ、メアリーが来日。ブースカと東京珍道中。泥棒役で奥村公延、はせさん治出演。脚本/金城哲夫。

撃鉄2 クリティカル・リミット

撃鉄2 クリティカル・リミット [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る原題は'Black Dawn'。最初サンプルが届いた時は‘また適当なのに2とか付けて’…

三日月情話#31@ファミリー劇場

いきなり岡島が乙姫を誘拐! 東京へ帰った克子&下条が救出に向かうのかと思ったら、いきなり新居で絡み合って…。おっとり刀で岡島事務所に向かうとトメ婆がダイナマイトを腰に巻き付けて急襲! 結局乙姫は岡島の手のクラブのホステスに。救出すると何と妊娠!? …

E3 2006 総括

SCE PS3バカ高なのはともかく、その後の陣営のトンデモ発言の数々が面白かった。中でも最強はファミ通副編の↓ ※この時代に生まれてよかった! 心から、そう思った。 でしょうね。結局ローンチタイトルが何なのか判らないんだけど、FF13のどっちかを持ってく…