2006-03-07から1日間の記事一覧

百五日目

グレースが来る。しかし賄賂をケチったせいで、よりによって今日シスターズから買ったばかりのプロレススーツ…。ポンチョからは写真。これで8人中5人から貰ってる。そろそろ誰か出てってくれんかなぁ。

元祖天才バカボン#108,109@アニマックス

#108はバカ田大の白雪先輩が泥棒になって登場。頭が雪山&休火山になってる凄いキャラ。#109はバカ田大後輩が開発した一粒でお腹が一杯になる薬でパパが起こす一騒動。

海獣の霊を呼ぶ女@ホラーTV

昔ビデオで見た時は途中で寝ちゃった気がするAIPホラー。で、今見てもやっぱり面白くない。肝心のモンスターがアレじゃあねぇ。アーコフ・ライブラリー 怪奇モンスターセレクションDVD-BOX II出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/03/15メディア: DVDこの商…

純愛山河 愛と誠#9@チャンネルNECO

ボクシング部主将・火野との決闘はいつもの誠らしかったけど、本番はその後の岩清水君との決闘だった! 結局の所、岩清水君が一番カッコイイような気が。

魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD] 結局サンプルが来なかったので今日初視聴。 まずOPの中の人による名乗りポーズでちょっと興奮。 以下差し障りの無い程度に書くと、マーフィーの意外な形での登場、フニャフニャしてないバンに違和感、古川登…

男組@東映チャンネル

永遠の名作コミック『男組』の実写映画版。監督が内藤誠なので館ひろし版よりはマシだろうと思って見たのですが…。物語は原作の序盤を結構忠実に再現。太極拳の達人チョウとの対決までで、当然凄い中途半端な終わり方。でもZボールや大田原の“犬”、鋼鉄製ギ…