キス・オブ・ザ・ブラッド

f:id:mash1966:20190429223007j:plain:w130
5/29レンタルリリース インターフィルム


CHIMERES - international trailer

原題は'Chimères'。珍しや、スイス製の吸血鬼ホラーです。当然スタッフ、キャスト共に馴染みの無い人たちばかり…と思ったら、主人公の母親役でカトリオーナ・マッコールが出演してました。

恋人リヴィアと共に、彼女の故郷ルーマニアを旅行中に車にはねられたスイスの写真家マックス。手術は成功し、帰国出来たのだが、それ以来、不眠気味になり、日光やニンニクに拒絶反応が出たりと体調に変化が。手術で受けた輸血の影響で自分が吸血鬼になったのではと疑うマックスだったが…。

心理的なモノと恋人が高を括ってる前半戦は正直かったるい。全体のリズムもホラー映画らしくないし。正直コレはダメかなあ…と思ったら…。

中盤、恋人が彼氏の“変化”を受け入れてからは次第に色んな意味で加速していって、クライマックスは壮絶なリベンジアクションにまで到達してしまう!

そこまでおキレイじゃありませんが、恋人役の女優さんのヌードあり、グロ描写もあります。
mash1966.hatenadiary.com
カトリオーナ・マッコールを見たのはコレ以来かな?