拷問男

拷問男 [DVD]

拷問男 [DVD]


Daddy's Little Girl Trailer (2014) | Breaking Glass Pictures | BGP Indie Movie

原題は'Daddy's Little Girl'。一部で話題の猪ホラー'Boar'の監督、クリス・サンが2012年に撮り、日本でも既に配信スルーされていたオーストラリア製のリベンジホラーがソフト化。主演は「インデペンデンス・デイ2018」のマイケル・トムソンです。

面会日が終わり、離婚した元妻にもうすぐ六歳になる娘を返したサーファーのデレク。だが、その夜になって娘は消え、間もなく海岸で無残な死体となって発見される。半年後、精神的に不安定になっていたデレクもようやく立ち直りかけていたのだが、偶然にも実はサイコパスだった弟の犯罪日記を発見して…。

娘を殺した犯人も弟だと直感した主人公。で、いきなり復讐するんじゃなく、周到に道具も自作して準備した上で自宅に監禁! 見るもおぞましい拷問を繰り広げる!!という内容。

正直、絵的には安さが出ちゃってるし、音楽も大げさ過ぎてダサダサ。でも、前半から真面目な作りな分、主人公の落ち込み様が痛いほど伝わってくる。

で、後半の拷問ショーがまあヒドいというか凄まじいというか。娘の復讐というより、自分が楽しんじゃってる感まで出ていて、この辺は賛否両論ありそうではあります。

ま、ホラーファンというか、グロいシーンがお好きな方は見る価値は十分なんじゃないでしょうか。ただ、そういう方々は既に配信で見ちゃってる気もしますが。

拷問男(字幕版)

拷問男(字幕版)


BOAR Trailer #1 NEW (2018) Giant Beast Horror Movie HD

もうどこか買ったのかな?

以下、似た話の作品。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com


映画『デス・ウィッシュ』本予告編
mash1966.hatenadiary.com