ネイキッド・フィアー

ネイキッド・フィアー [DVD]

ネイキッド・フィアー [DVD]


SNOWBOUND movie - Official Trailer (2018)

原題は'Snowbound'。全く知らないスタッフ、キャストで作られたエロティックスリラーです。

目覚めると、雪が降り積もった冬山に、真っ裸で放置されていた五人の男女。慌てて近くにあった山小屋に避難すると、暖炉の上にはそれぞれの名前が記された靴下が吊るされ、中にはそれぞれの下着が入っていた。五人は、同じ乱交パーティに参加していた事以外には、互いの素性も知らず、どうやってここまで来たのかもわからずで…。

小屋の中の探り始めると、何と別の女性の遺体が! すると、五人の中にこの女性の死の原因を作った者がいる、それを探せ!というメッセージが届いて…という展開。

“目覚めると☓☓にいた…”という数多あるシチュエーションスリラー群の中でも、屈指の壮絶な設定! というか、普通その時点で死ぬだろ!(w

そんな、唯一といっていいこの映画のオリジナリティ&魅力を、前述の通り早々に放棄しているトコからアチャー…なワケですが、それ以外はホントに特筆すべきところのない作品でした。

まあ、一応回想シーンでヌードだったり、エッチなシーンは出てくるんですが、全く刺激的じゃないし、スリラー部分も同様。それに、何と言ってもテンポが悪過ぎる!

オチも…な、典型的C級シチュエーションスリラーでした。

SMっぽいシーンもあるので一応。