スリー・キラーズ

スリー・キラーズ [DVD]

スリー・キラーズ [DVD]


映画『スリー・キラーズ』予告編

原題は'Reincarnation'。カナダ製ですが‘迷域重生’という中国語題もついているアクションスリラーです。スタッフ、キャスト共に全く知らない人たち。監督と脚本家は中国系カナダ人なのかなあ?

真っ暗な屋敷で目覚めた中国人青年のチー。スマホに父からの電話が入り、出てみたものの、声の主は何と自分自身だった!? やがて屋敷の中で女性の叫び声が聞こえ、恐る恐る見回り始めたのだが…。

この後は、外に脱出しようとしても強制的に屋敷の中にワープ! 他にもワケわかんない描写がダラダラと続くんでぶっちゃけると、ワケわかんない内に殺人ゲームに参加していた主人公。他の白人女性と黒人男性を殺さなければゴール出来ず、殺したと思っても生き返り、成功しても別のステージへ…という展開が、ほんとに延々と続く、だけ!

何が辛いって、劇中のどこにもリアリティ、具体性が無いってトコ。エログロ、アクション、役者の質、全てがパッとしないし、こんな監督のオナニー映画、どこをとっかかりに楽しめばいいのか。キツい作品でした…。