外道憤砕2

外道憤砕2 [DVD]

外道憤砕2 [DVD]


仁侠映画界の人間国宝・小沢仁志主演作品第2弾!!『外道憤砕2』予告編

小沢仁志主演の任侠アクション第二弾です。前作の感想はこちら

自ら率いる大組織の傘下に振り込め詐欺やドラッグ売買に手を染めている者たちがいる事を察知した龍文字誠剛。一方、資金を集め、組織の乗っ取りを企む立浪組は裏の仕事を加速させて…。

コニタン率いる立浪組は、一家の叔父貴分でもある老テキ屋(岡崎二朗)とその娘(希咲あや)を罠にハメ、それに気づいた子分の遠藤要まで抹殺する外道ぶり! それを知った小沢親分の怒り爆発!!という展開です。

前作より、ちょいシリアス寄りのムード。岡崎二朗や遠藤要に見せ場があったのは良かったです。

小沢兄貴の気分次第で幾らでもシリーズを続けられる作りだと思うけど、どうすんのかな?
mash1966.hatenadiary.com