セレブリティ 欲望とセックスの罠

セレブリティ 欲望とセックスの罠 [DVD]

セレブリティ 欲望とセックスの罠 [DVD]


Indiscretion | Official Trailer (HD)

コレのサンプルを見てました。

原題は'Indiscretion'。ミラ・ソルヴィーノ主演の不倫サスペンスドラマです。夫役がケイリー・エルウィズで、娘役がTVシリーズ版「シャドウハンター」のキャサリンマクナマラなのはともかく、不倫相手を演じるのがソルヴィーノのホントの年下夫であるクリストファー・バッカスって…。

政治家の夫に不倫スキャンダルが起こった精神科医のヴェロニカ。その腹いせか、ある夜知り合った新進アーティストのヴィクターにときめき、一夜を共にしてしまう。我に返ったヴェロニカは彼に別れを切り出すが…。

この後は、浮気相手が狂気のストーカーと化し、ヒロインだけでなく夫や一人娘にまで迫り…という、判りやすい展開です。

米本国ではTVムービー、それも女性向けチャンネルのLifetimeで放映された作品だけあって、ベッドシーンやショックシーンはあるものの、その描写はそこまで激しくなかったです。なので、ガッカリする方も多いでしょうが、逆に見やすくはなっているのかな。

それにしても、実の旦那にストーカー役を演らせるって、どういう心境なんでしょ?
www.netflix.com