DRAGON BLACK 第2章

f:id:mash1966:20160122193402j:plain:w130
2/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

虎牙光揮主演のクライムアクション完結篇です。スタッフ、キャストは前作から引き続きの面々。その前作の感想はこちら

闇組織を壊滅させたものの、その背後にいるヤクザ、更には汚職刑事たちに追われる事となった龍斗。得意のスタントを使って自らの死を偽装、地下に潜って事件の真相を探るが…。

主人公、汚職刑事、公安の潜入捜査官。ある事件を機に袂を分かった警察学校の同期三人が織り成すドラマという、香港映画チックなお話でした。最終的に拳と拳で〜というのも“らしい”ところ。

残念ながら武田梨奈はリハビリに励むくらいですが、虎牙光揮のアクションはこれでもかと連続するんで、彼のファンの方にはよろしいんじゃないですかね。

DRAGON BLACK 第2章 [DVD]

DRAGON BLACK 第2章 [DVD]

忍者狩り [Blu-ray]

忍者狩り [Blu-ray]

虎牙光揮といえば「忍者狩り」もリリースされます。こっちは黒川芽以ちゃんのセクシーくノ一が良かったですね。