ヤンキー女子高生 全国制覇への道 東京編

ヤンキー女子高生 全国制覇への道 東京編 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

埼玉編」に続く、新生“ヤンキー女子高生”シリーズ第二弾です。今回の主演はさくらゆら。「やくざの女3」の成田愛、「不良女子高生」「やくざの女2」の中川裕太が共演です。監督・脚本・編集は前作に引き続き、宇智田尚幸です。

不良が暴れ回る八王子北工業高校に転校してきた里奈。早速、不良たちに絡まれる里奈だったが、それを救ったのは一匹狼の海藤だった…。

急速に惹かれ合う二人。だが、高校を裏で仕切る“女王”鈴宮も海藤に惚れていた事から…という展開です。

前作に比べて、男女の三角関係というベースがあるから見やすくなった、と思ったら、いざ話が動き出しても中々テンポアップしてくれない。ギアチェンジが上手くいってないから、話がエンストしちゃってるよ!みたいな。

序盤は悪くなかったし、ヒロインが可愛らしいさくらゆらだから、もっとドラマ部分に力を入れた方が良かったんじゃないか。そう思える作品でした。

ヤンキー女子高生 全国制覇への道 東京編 [DVD]

ヤンキー女子高生 全国制覇への道 東京編 [DVD]