極サギ3

極サギ3 [DVD]
5/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

竹内力主演のクライムサスペンス第三弾です。キャストは前作までの面々に加えて、何と遠野なぎこが参戦! 監督は前作までと同様、仰木豊です。その前作の感想はこちら

新興宗教まがいの団体を作り、悪どい霊感商法で金を巻き上げる女、千元静に対する被害者の相談を受けた霧島烈堂。早速、優子を組織の“合宿”に潜入させる。そんな時、団体の施設にあの闇金屋・宇田川が乗り込んで来て…。

今回の標的である静の右腕は、何と宇田川の妹(石堂夏央)だった! 思惑が一致した霧島と宇田川が、ダンカン演じる悪徳刑事の仲介で、共闘戦線を貼る事に…という、ここまでシリーズを見てきた者には嬉しい展開です。

遠野なぎこの悪行や、被害者側のドラマをもうちょっと見せられたら、とは思いましたが、役者が揃ってる分、今回も楽しめました。元木大介はここまでで一番出番が多かったんじゃないかな(w。

極サギ3 [DVD]

極サギ3 [DVD]