桃木屋旅館騒動記

桃木屋旅館騒動記 [DVD]

桃木屋旅館騒動記 [DVD]


桃木屋旅館騒動記

城定秀夫監督が城定夫名義で撮ったエロティックコメディです。主演は西野翔で、吉岡睦雄、早瀬ありす、森羅万象が共演。新東宝が共同製作です。

温泉が枯渇し、寂れてしまった貧乏旅館・桃木屋。そこにテレビ局の撮影クルーらしき一団が客として訪れ、若女将の雪子と頼りない主人・幹也は色めき立つ。だが、その一団の目的はAVの撮影だった。しかも帯同していたAV嬢は、長年音信不通だった雪子の妹・月子だった…。

AVの撮影は中止になり、途方に暮れる一同。その一方で、旅館に泊まり込んでいた開発業者の専務が大のAVマニアだとわかり…という展開です。

全体に、非常に城定作品らしいほんわか&ノンビリしたムードの作品でした。西野翔の演技は安定してるし、最後まで軽く楽しめるんだけど、最後にもうひと捻り欲しかったのは本音。だって城定作品だもんなあ。

城定秀夫作品は、もう一本「いっツー THE MOVIE2」のサンプルも見ました。


9/3レンタルリリース クロックワークス


8/9(土)公開 『いっツー THE MOVIE 2』予告篇

既にレンタル屋の店頭に並んでいる第一作が見られてないので感想は軽く。

城定作品としては久々のストレートな青春学園コメディ。ゾンビ映画の撮影に挑む高校の映研を中心にしたお話なんだけど、ヒロインの“小蜜”こと副島美咲より、ゾンビマニアのメガネっ子役の小明が良かったです。


8/2(土)公開 『いっツー THE MOVIE』予告篇