ザルマン・キング 蜜の王国

ザルマン・キング 蜜の王国 [DVD]
5/2リリース プライムウェーブ

原題は'Pleasure or Pain'。「ナインハーフ」「トゥー・ムーン」「蘭の女」のザルマン・キングの遺作となったエロティックラブストーリーです。キャストはよく知らない人たち。

宝石デザイナーのヴィクトリアは、ある日裕福な男ジャックと出逢い、恋に落ちる。彼との濃密な関係に溺れていく二人は結婚するが…。

無精ヒゲのセクシータフガイとの出逢いによって、美女が快楽の世界を知り、堕ちていくという、いかにもザルマン・キングらしいお話でした。

というか、お話らしいお話は無くて、ほとんどがムーディな音楽をバックに、ソフトポルノなシーンが展開するだけ。見た目は綺麗なんだけど。

ストーリー的に面白みが無いのは、ヒロインが最初からヤル気満々で、その後あんな事やこんな事になっても、成長というか変化してるようには見えないせいもあります。

良かったのは、主演のマレーナモーガン嬢が、いかにもアメリカのポルノ女優然としたルックスじゃない美人さんなトコくらいでした。

ザルマン・キング 蜜の王国 [DVD]

ザルマン・キング 蜜の王国 [DVD]

悪魔の凶暴パニック [DVD]

悪魔の凶暴パニック [DVD]

※ザルマン・キング主演作

ナインハーフ[Blu-ray]

ナインハーフ[Blu-ray]