ミッシング77

ミッシング77 [DVD]
1/9リリース プライムウェーブ・ネクシード

拉致監禁拷問エロティックスリラーシリーズ最新作です。主演は「デコトラ・ギャル瀬菜」の栗林里莉。あとは前作「ミッシング66」から引き続いての面々。その前作の感想はこちら

一年ぶりに、拉致監禁された上に拷問、洗脳された少女たちの人身売買オーディションが開催される。その中には、組織の謎に迫ったものの逆に囚われてしまった姉・綾子に続いて拉致された女子高生・有希の姿もあった…。

前半はその女子高生が拷問を受け、洗脳されていく様を見せる展開。正直またか…という感じですが、ヤラれるのが栗林里莉という事でギリギリセーフに。

で、後半になると、オーディションの中には武装強盗団が紛れ込んでいたものの、色々あって商品の少女たちや他の客たちと一緒に、時限爆弾が仕掛けられた部屋に監禁されるというマヌケな展開に。極限状態に置かれて、男どもは野獣の様に…という流れです。

まぁそれはいいんですが、お話の謎解きや解説をほぼ全て回想シーンで済ませちゃうのはなぁ…という気がする作品でした。

ミッシング77 [DVD]

ミッシング77 [DVD]