ダンプガール★優子


9/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

丘咲エミリをヒロインに迎えてのシリーズ第四弾。共演は要ましろ。監督・脚本は「Juku-jo トラッカー」の躰中洋蔵です。前作「ダンプガール★理央」の感想はこちら

幼くして両親と死に別れ、浪人生の弟を養うためにダンプ稼業に精を出す優子。そんな彼女の前に、突然幼なじみで自転車での日本縦断旅行中の恭之が現れる。旅の途中のバイトとして、優子が勤める土木会社に転がり込んだ恭之だったが…。

社長との“関係”を続けるヒロインや、悶々としながら受験勉強に励んでいたその弟。そんな彼女たちの前にチン入者が現れた事から、代わり映えのしない日常にさざ波が…というお話です。

読モ風のルックスに、演技経験の無さのせいもあってボソボソとしたセリフ回しの丘咲エミリは、正直男社会の中で生きてきた女性とはとても見えない雰囲気。更に、いつも以上に濡れ場も多め(に感じる)で、あまりスカッとしたムードの作品ではなかった。

どちらか言えば純愛モノ? ま、丘咲エミリがお好みのタイプなら、といった作品でした。

ダンプガール優子 [DVD]

ダンプガール優子 [DVD]

BEAUTY GIRL 丘咲エミリ [DVD]

BEAUTY GIRL 丘咲エミリ [DVD]