ミッシング66

ミッシング66 [DVD]
9/5リリース プライムウェーブ・ネクシード

拉致監禁エロティックスリラーシリーズの最新作です。主演は「マン・ハンティング リデンプション」の愛葉るび、「ラブ&ソウル」の辰巳ゆい。他に綾瀬れん、緒川凛栗林里莉が出演。前作「ミッシング55 ファイナル・ブレイク」の感想はこちら

遂に壊滅に追い込まれた人身売買組織“学校”。影の出資者である有川は、拉致した少女たちを“教育”する教師の人材を得るために、校長の娘である生徒番号66番ちはるを“千晶”と名乗らせ、ある高校に潜入させる。千晶は先に潜入していた真琴と共に、標的である女教師・美津子を拉致監禁。アジトである高級マンションで洗脳を開始して…。

“生徒”たちが街に出る話という事で、女囚モノの変種だった前作までとはちょっと違った色合い。テーマが洗脳、人格破壊で、メインキャストのほとんどが女性という事もあって、SMやレズプレイのシーンが多めになってる作品でした。

お話としては終盤意外な展開になってまぁまぁかな。前作で出て来た殺人ウイルスに続いて、ちょっとスケールがデカ過ぎじゃない? と思う話にはなっちゃったけど。出番の少なかった栗林里莉は、続編の「ミッシング77」で活躍する事を期待します。

ミッシング66 [DVD]

ミッシング66 [DVD]

ワルアナ [DVD]

ワルアナ [DVD]

綾瀬れんはコレにも出てました。主演は有村千佳。吉岡睦雄や福天、亜紗美も脇役で出演してます。