凶という名の極道 第二部


7/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント


任侠映画『凶という名の極道2』予告 哀川 翔 オールインエンタテインメント

虎牙光揮主演のヤクザバイオレンス第二弾! スタッフ、キャストは前作から引き続いての面々。その前作の感想はこちら

かつて敵対していた本間組に幹部として迎えられた凶忍と山本。だが、外様である二人を快く思わない者たちもいた。そんな時、忍たちが抹殺した佐伯の舎弟・長が出所してきて…。

長(倉見誠)は忍に匹敵するほどの狂犬ヤクザ! 現代やくざ社会の常識など一切通じない二人の激突に、裏でコレを利用して…と企てていた男たちも歯止めが利かなくなり…というお話でした。

動ける虎牙が主役なんだから、いっそ怪獣映画ばりの面白大喧嘩が展開すればより面白くなったと思いましたが、それでも今のヤクザVシネマの事を考えれば、ドンパチシーンもそれなりにあるし、今回もアクション多めで頑張ってる作品だと思います。