GUN [ガン]


4/4リリース ミッドシップ

原題も'Gun'。50 Centことカーティス・ジャクソンの製作・脚本・主演で贈るクライムアクションです。共演はヴァル・キルマーにアナリン・マコード、って…あれ? 昨日も同じ面子が出てるのを見た気が…。ジェームズ・レマー、そしてダニー・トレホも出演してます。監督は50 Centのドキュメンタリーを撮ってた人みたい。

デトロイトの裏社会を仕切るギャング、リッチ。更なる勢力拡大を目論む彼を、出所したばかりの昔馴染み“エンジェル”が頼ってきて…。

何というか、ぶっちゃけて言えば50 Centのオナニー映画でした(w。クソ寒そうなミシガンの寂れた街並みが醸し出すストリート感。それなりに派手な銃撃戦、エロいおネエちゃんとのベッドシーン(おネエちゃんより50 Centのケツの方が目立ってる!!)等々。

正直ストーリー的な面白味は薄い。だって、50 Centヴァル・キルマーが昔馴染みと言われてもリアリティ無いもんなぁ。役柄上仕方が無いとはいえ、すっかりショボくれてるヴァル・キルマーを見るのは忍びなかったです。

GUN[ガン] [DVD]

GUN[ガン] [DVD]