運命の元カレ


3/2レンタルリリース 20世紀フォックス


What's Your Number? Movie Trailer Official (HD)

原題は'What's Your Number?'。アンナ・ファリスクリス・エヴァンスが共演したラブコメディです。他にはザカリー・クイントが出演。監督は「ビッグ ホワイト」のマーク・マイロッドです。

男性経験が多いのは自覚していた自称“肉食系”な独身女、アリー。ところが、ある雑誌で経験者が二十人以上の女性は95%結婚出来ないという記事を見つけてショックを受けてしまう。アリーの経験者は十九人! これ以上新しい彼氏を作らないようにと、アパートの向かいに住むコリンの協力を得て、元彼探しを始めたのだが…。

という出だしなんですが、この時点でゴールが読めてしまうのが難(w。だから最大の見どころ、笑いどころなのは、個性豊かな元彼たちに合わせて、ある時はパンクに、ある時はメタボにと、その都度大胆に変貌してしまうアンナ・ファリスの七変化! という作品でした。

ぶっちゃけて言うと、そのお話の大部分を占める元彼たちとのエピソードが正直どれもそれほど面白くない。アンナ・ファリスは相変わらずエロカワなんですけどねぇ。クリス・エヴァンスと野球拳ならぬ“バスケ拳”みたいな事までやっちゃったり。

まぁ、主役二人には好感が持てるし、凄くヒドい出来って事でもないんで、時間つぶしにはちょうど良いかな? という作品でした。