ザ・レイプ 凌辱


2/3リリース ニューセレクト

原題は'The Hike'。英国製のレイプリベンジスリラーです。「ホステル」のバルバラ・ネデルヤコーヴァ、「ラスト7」のテイマー・ハッサンが出演。監督・脚本の人は聞いた事無し。

山深い森へキャンプに来た美女五人組。彼女たちはそこでセクシーな三人のロッククライマーたちと出逢う。そんな中、仲間の一人が消え、再会したクライマーたちと捜索を始めたのだが、彼らこそ女性を狩りのように捕まえては犯して殺す猟奇レイプ殺人グループだった!

生きたまま縄で縛られ、次々にレイプ、そして殺されていく女たち。辛くも逃げ出した一人が…という展開です。

おネエさんたち、更にレイプ犯の男どものルックスは中々。スタイルも良し。ところが演出が下手というか、細かい所の爪が甘くて、おかげで結構痛々しい事、残虐な事、エロい事をしているはずなのに、さっぱりこちらに伝わって来ない。要するにまるでハラハラ、ドキドキ出来ない…。

あと、序盤部分でキャラクターの描き分けが出来てないのもつまらなくなった原因かと。おかげで、画面の暗さもあって、今誰が生き残ってるのかよく判らなかった。

そんな感じで、かなり勿体無い事をした凡作でした。コレも予告編はイイ感じだったんですがねぇ。

ザ・レイプ 凌辱 [DVD]

ザ・レイプ 凌辱 [DVD]