猛毒Y談 吸血!女王蜂!!

猛毒Y談 吸血!女王蜂!! [DVD]

猛毒Y談 吸血!女王蜂!! [DVD]

中野貴雄監督による“猛毒Y談”シリーズ第二弾!! 主演は美熟女優界のスター、柳田やよいです。第一弾「海女テラス大神」の感想はこちら

夜の街で男を誘う妖しげな美女、美都子。だが目覚めた時、前夜の記憶を無くした彼女の目の前には、男の死体が!? 駆け込んだ精神科医に美都子は告白する。失恋の痛手を癒す為に、以前買った奇妙なダイエット薬“女王フェロモン”をがぶ飲みして…。

地味なOLだったヒロインがまるで女王蜂の如き美女に! そして、夜な夜な男を誘ってはその精力を吸い尽くすモンスターと化してしまう!? というお話を、回想に継ぐ回想の中で描いていくというストーリー。元ネタはいっぱいありそうですが、その辺は各自調べて下さい(w。

一応ミステリータッチで、中野監督作品としては意外に静かなトーンの作品でした。もちろん、要所要所に刺激的なシーンが織り込まれてはいますが。

で、お話を牽引するのは何といっても、往年の美人女優的な佇まいも見せる柳田やよいの美貌! 何ともエロいボディも相変わらずで、ボンデージ風の女王蜂スーツもよくお似合いでした。

その女王蜂マスクの造型もかなりの出来栄え。バストールみたいでカッコ良かったなぁ。

柳田やよいでござひます/タカラ映像 [DVD]

柳田やよいでござひます/タカラ映像 [DVD]

蜂女 インベージョン・オブ・ザ・ビー・ガールズ [DVD]

蜂女 インベージョン・オブ・ザ・ビー・ガールズ [DVD]

蜂女の恐怖 [DVD]

蜂女の恐怖 [DVD]

仮面ライダー怪人シリーズ EX 蜂女

仮面ライダー怪人シリーズ EX 蜂女

聖戦士ダンバイン 1/72 バストール

聖戦士ダンバイン 1/72 バストール

女王蜂の怒り [DVD]

女王蜂の怒り [DVD]

※関係無い