ミッシング55 ファイナル・ブレイク

ミッシング55 ファイナル・ブレイク [DVD]
10/5リリース プライムウェーブ・ネクシード

早乙女ルイ主演で贈るエロティックサスペンスの完結編です。他のキャスト&スタッフは前作と一緒。その前作の感想はこちら

誘拐した少女たちを“再教育”し、人身売買の商品に仕立て上げる組織から辛くも脱出した京子。だがその体には組織が改造した殺人ウイルスが打ち込まれていた。一方、組織に捕われたままの三人の少女には洗脳手術が。京子たちは再び施設への潜入を決意し…。

完結編という事で、お話がスピーディに展開するのはイイ感じ。アクション性も増してるし、当然エロいシーン、例えばルイにゃんの手足を縛って吊り下げ鞭打ち! なんてのも有ります。

ただ、終盤になっても解決しなきゃいけない問題がまだ山積み状態。おかげで散漫な印象になっちゃってるし、だからこの終わり方かぁ…なエンディングになったのはちょっと残念でした。

まぁ女の子たちは可愛いから、軽く見るには良いんじゃないでしょうか。そうそう、前作では気づかなかったけど、組織に捕われてる三人の少女の役名がユカ、ユマ、ユイでした!

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]

ミッシング55 ファイナル・ブレイク [DVD]

ミッシング55 ファイナル・ブレイク [DVD]