パイレーツ・オブ・アイランド

パイレーツ・オブ・アイランド [DVD]
10/7レンタルリリース インターフィルム


Pirates 2: Stagnettis Revenge - Official Trailer

原題は'Pirates II: Stagnetti's Revenge'。ってコレ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のバッタモンと思わせて、実際はパロディ系のソフトコアポルノ、で意外に出来が良かった「レジェンド・オブ・パイレーツ」の続編じゃないですか! スタッフ、キャストも前作と一緒。そこに「ガールフレンド・エクスペリエンス」のサーシャ・グレイが加わってます。

王家に伝わる宝石“青い真珠”が中国の海賊船に盗まれてしまう。王家から奪回を命じられた海賊ハンターのエドワードとジュールズは、彼らの行方を追って海賊島シバルバーに潜入するが…。

前作もそうでしたが、とにかくポルノ映画の常識を覆すような素晴らしい美術、衣装、そして迫力あるVFXは健在!! 大中小と登場するモンスターのCGIも見事。色調も綺麗かつ雰囲気あるし、下手なB級、どころか、ちょっとしたハリウッド映画くらいなら遥かに凌駕するレベル!! 自分も言及したし、おそらくは世界的にも評価されたんであろう、前作に登場した骸骨軍団の再登場も嬉しい。

そして、やっぱり低予算映画じゃ絶対にお目にかかれないような美女がわんさか(一部残念な方もいらっしゃいますが)。しかもヌードになるわ、濡れ場はバンバンあるわなんだから、何も知らずに見た男性は嬉しい驚きを感じるのは間違い無し!

ぶっちゃけ、お話的にはかなり中だるみしちゃうんですが、暇潰しレベルなら十二分に楽しめる作品ではないでしょうか。

さて、本作ではゲスト出演程度(なんですよ…)で残念だったサーシャ・グレイの主演作「秘蜜の国のマリス」(もちろんポルノ)も同時期にリリースされるので紹介しておきます。
秘蜜の国のマリス [DVD]

秘蜜の国のマリス [DVD]


Malice in Lalaland Trailer ft Sasha Grey

原題は'Malice in Lalaland'。「ふしぎの国のアリス」をモチーフにした作品という事もあり、ほんのちょっとだけ期待して見たんですが、まぁ微妙でした。精神病院に閉じ込められていたアリスならぬマリスがウサギに誘われて…という序盤こそ多少面白かったものの、何だか色々とやり過ぎちゃってて…。やり過ぎというのはインディ映画的な意味で、おかげでポルノとしてはかなり微妙なノリ。そこが一番残念でした。