華麗なるエロ神家の一族 深窓令嬢は電気執事の夢をみるか


6/24レンタルリリース クロックワークス

友松直之監督・脚本によるエロティックパロディVシネマです。主演は小澤マリア、愛音まひろ、そして亜紗美! 亜紗美姐さんはアクション演出も担当!!

日本有数の財閥、猫神家の令嬢・月代。だが、探偵・金田一(かねだはじめ)の調査により、老いた父が妾の子である珠代に全財産を相続させる事が発覚する。その珠代は、ディック博士が開発した三台のアンドロ執事によって守られていて…。

こんな感じで、「犬神家の一族」をSF風にパロった作品でした。三台のアンドロ執事は、万能かつイケメンの一号、力の二号、そして白面の三号。そう、白面! その名もスケキヨ!!*1

で、このスケキヨ君が実質的な主人公。バースデープレゼントとしてお嬢様の下にやって来た彼。日々、お嬢様への淡い恋心を抱きながら、ロボットのくせに妄想三昧。しかし、肝心のお嬢様はイケメンの一号と初体験!? という、前半戦からオモロい展開。

キャスティングも良くて、貧乳美少女系の愛音まひろが深窓の令嬢役に実にハマってるし、対する小澤マリアは何故か女王様風の出で立ちで彼女に襲い掛かります。亜紗美姐さんは彼女直属のくノ一的ポジション!

エロやアクション、笑いはもちろん、恋愛要素や血まみれグロ描写(西村映造!!)までアリと盛りだくさんの内容。タイトルだけが笑える、出落ちみたいな作品がほとんどのこのジャンルとしては、かなりの拾い物と言っていい力作でした。

くノ一忍法帖 影ノ月 [DVD]

くノ一忍法帖 影ノ月 [DVD]

コレにも亜紗美姐さんが(チョロっとだけ)出演してますよ。

犬神家の一族 デジタル・リマスター版 [DVD]

犬神家の一族 デジタル・リマスター版 [DVD]

華麗なる一族 [DVD]

華麗なる一族 [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]

*1:一応、一号がスケトモ、二号がスケタケという設定。