吸血ガールズ

吸血ガールズ [DVD]
6/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

初音みのり主演のエロティックホラーです。共演はこちらも来栖あつこ!

同棲中のカップル、悠美と誠司。だが結婚直前になって悠美が突然失踪してしまう。それから一年後。今もその行方を捜していた誠司の前に悠美に似たキャバ嬢が。一方、街では満月の夜にキャバ嬢をお持ち帰りした男が消える事件が発生していて…。

えーっと、まずホラー描写は大した事ありませんでした。今時の吸血鬼モノの例に倣ったのか、恋愛要素の方がメイン。何しろ、始まって三分の一も経たないうちに二人は再会、吸血鬼になっちゃったのまでバレちゃうくらい。だからもう、ホラー、スリラーとして期待すると、かなりガッカリしちゃうはず。日光に当たって燃えつきるシーンのCGは結構頑張ってましたけどね。

で、初音みのりの演技。序盤、ポニーテールで眼鏡っ子、恋人に甘えるその姿はちょっと可愛い…。でも、いざ吸血鬼になり、ちょっと声を張る演技を要求されると…。だから恋愛要素を主にしたは、そういう意味でも正解だったと思います。

まぁ彼女のファン向けでしょうね。濡れ場もそれなりに。比較対照となるカワイコちゃんがいるから、今回は来栖あつこはちょっとキツかったかな(w。

吸血ガールズ [DVD]

吸血ガールズ [DVD]