バウンティハンター2


4/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

松田優主演のクライムアクション第二弾です。共演は的場浩司以下、前作出演のメンバーに加え、岡崎二朗以下いつもの皆さんが。監督も同じく浅生マサヒロ。前作の感想はこちら

政府公認の賞金稼ぎ、犬尾の事務所に何故か殺しの依頼が。だが、依頼主のナースが語る巨大病院の不可思議な話に興味を持った犬尾は探りを入れ始める。次第に明らかになる堕胎児を売買する闇の国際組織の暗躍。そして組織の首領ワンには二千万ドルもの賞金が掛けられていた!

今回も前作同様、マカロニ風BGMが流れる中、現在のVシネマとしては相当に頑張った派手なドンパチが炸裂!

お話は、首領(堀田真三のカタコト英語がカワイイ)は主人公のライバルハンターである的場浩司も狙っていて、最終的に最強タッグを組むという展開なんですが、このパターンはもう少し引っ張って欲しかったところ。ひょっとしてこのシリーズ、これで打ち止めなのかな?

とりあえず、出番は少ないものの、的場浩司が前作以上に狂人っぷりを披露してくれるし、ソコソコには満足できる出来かと思います。

バウンティハンター2 [DVD]

バウンティハンター2 [DVD]