ヤンキー女子高生5 群馬最強伝説

ヤンキー女子高生5?群馬最強伝説? [DVD]
2/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

シリーズ第五弾の舞台は群馬! 主演は希崎ジェシカ、共演が美杉あすか、疋田紗也、そして僕らの吉岡睦雄! 監督は第三作目から連投の小南敏也です。

全国各地から手に負えない札付きの不良どもが集う北斗女学園。そこに、かつて一緒に高校を卒業しようと誓った恋人を殺したヤクザをたった一人で壊滅させ、独房送りにされていた通称“極潰しの樹里”が転校して来た! 彼女は、身元引受人になった学園の教頭とある取引きを交わし、学園を牛耳るブラックマンバの三人組を倒す為にやって来たのだ!

ブラックマンバ!! キル・ビル!! いつもは青春ドラマ色の濃いこのシリーズですが、敵にこの名前を付けた事からも判る通り、アクション度高し! ブラックマンバは巨漢(ナルトの渦巻! いいのか、この名前?!)、ヤマンバギャル(まさにモンスター)、そしてゴスロリという個性豊かな三人。彼女たち相手にヒロインが次々に死闘を繰り広げていく内容です。

そのヒロインの様相は、ジャケではこのシリーズ定番のミニスカブレザー姿ですが、実際は昔ながらのロングスカートのセーラー服。今のアダルト女優界を代表する正統派美人系のジェシカにこの格好が似合う、似合う。このカッコ良さでほとんどOK! という気になる作品でした。

また、このシリーズの特徴であるヒロインの一の子分になるAV女優の三枚目演技が、本作でもいいアクセントになっている。今回の美杉あすかにしてもそうだけど、普段は一応は綺麗どころの扱いのはずなのに、今後の活動が心配になるくらいのハチャメチャな熱演ぶりを披露してくれます。

それに比べて疋田紗也は…。ゴスロリ役なんですが、メインの二人に比べてハナが無ぇ…。ちょっと前までは普通にアイドルだったのになぁ。

そして、ほぼ唯一の男性出演者である吉岡睦雄が、またしても美味しいところを持っていく! それもストーリー、そしてジェシカとの濡れ場×二回! という両面で!

そんな感じで、今回も見どころの多い内容でした。とりあえずジェシカファンの方は必見かな。

ヤンキー女子高生5?群馬最強伝説? [DVD]

ヤンキー女子高生5?群馬最強伝説? [DVD]