インキュバス 夢に犯された女

インキュバス 夢に犯された女 [DVD]
1/7リリース プライムウェーブ・ネクシード

希志あいの主演のエロティックホラーです。監督・脚本は「少女惨殺 スワンズソング」「Tokyo Real」の笠木望

彼氏との同棲をやめ、引越したばかりの由里子。だが隣りの部屋から不気味な物音が。翌朝目覚めると、掛けたはずのドアの鍵は開き、由里子の体にもまるでレイプされたかのような痕跡が…。

要するにヒロインが夢魔にレイプされ、その子供を身ごもってしまう? という「レディ・イポリタの恋人/夢魔」か「エンティティー/霊体」みたいな話。謎を解明する為に夜ビデオカメラをセットして…という、「パラノーマル・エンティティ」、じゃなくて「パラノーマル・アクティビティ」ライクなシーンがあるのが2010年の映画といった感じ。

夢魔に憑かれた希志あいのが熱演。「エクソシスト」かッ! っていうシーンも。終盤は悪魔祓いの神父も登場するゾ!

全体の作りも映画的なモノにしようという熱意が伝わって中々。おッとなるショックシーンもあったり。ただ、一番スリリングなのが、彼氏の浮気がバレて…という修羅場なのはどうかと思うけど(w。画面分割まで使って、監督もココに力を入れてるのがアリアリだし。

そんな感じで、このメーカーがリリースを続けているエロVシネマの中では、これまでで出色の出来だと思います。

インキュバス 夢に犯された女 [DVD]

インキュバス 夢に犯された女 [DVD]

少女惨殺 スワンズソング [DVD]

少女惨殺 スワンズソング [DVD]

Tokyo Real トウキョウ・リアル 完全版 [DVD]

Tokyo Real トウキョウ・リアル 完全版 [DVD]

レディ・イポリタの恋人/夢魔 [DVD]

レディ・イポリタの恋人/夢魔 [DVD]