爆発!スケ番☆ハンターズ 総括殴り込み作戦

爆発!スケ番☆ハンターズ 総括殴り込み作戦 [DVD]
12/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

亜紗美主演のバイオレンスアクションシリーズ第一弾! 共演が小嶺麗奈佐藤二朗佐藤佐吉、曽根悠多、掟ポルシェ、デモ田中あたりはイイとして、何で建みさと柊瑠美和田聰宏(「東京湾景」!!)まで出てるんだ?!

裏切り者ジュンコに殺され、埋められたはずのアサミが帰ってきた! だが街はヤクザに支配され、様変わりしていた。再会した仲間たちと、ジュンコへの復讐の機会を伺うアサミだったが…。

凡百の「片腕マシンガール」フォロワーの中、コレはひと味違う出来!

これは、何と言っても亜紗美のカッコ良さのおかげでしょう。いきなりパンイチ姿で十字架を背負い、荒野(採石場)を彷徨ってると思ったら、テンガロンハットに黒マントで日本刀を手に大暴れ! このオープニングでもうノックダウン!!

対する小嶺麗奈も、瞳に冷たい炎を燃やす敵役がドンピシャ! オッケーイ!! 更には佐藤二朗相手にSMの女王様モードにまで!

建みさとは相変わらずキレイだし、柊瑠美ちゃんも超可愛い。佐藤佐吉の娘役というのは無理があった気もするけど(w。

ただ全体を通して見れば、フェイクの域を超える新たなモノを見せるまでには到ってないかな。フェイクにしても、泥クサい東映路線なのか、ファッショナブルな日活路線なのか、中途半端だった気がします。それにミュージアムが噛んでるんなら、本物に出てる成瀬正孝や岡崎二朗を引っ張り出せば良かったのに。

とは言え、亜紗美の大暴れ&イイ顔のオンパレードだけで十分エンタメにはなってます。血もいっぱい出るしね。敵役が三輪ひとみに代わり、とみさわ昭仁さんもいっちょかみしてる姉妹篇「地獄の決闘」も楽しみです。

爆発!スケ番☆ハンターズ 総括殴り込み作戦 [DVD]

爆発!スケ番☆ハンターズ 総括殴り込み作戦 [DVD]

※シリーズのベースになった「やくざハンター」

※コレに収録
くりいむレモン 黒猫館~亜里沙の肖像~ [DVD]

くりいむレモン 黒猫館~亜里沙の肖像~ [DVD]

しかし亜紗美はイイ顔になったなぁ。この頃はアイドル路線だったのに。