サバイバル・リゾート


1/7レンタルリリース アルバトロス

原題は'The Last Resort'。リメイク版「13日の金曜日」や「ビッチ・スラップ」のアメリカ・オリーヴォ主演によるバイオレンススリラーです。彼女以外のキャストとスタッフは余り聞いた事の無いヒトたち。

友人の独身お別れ記念でメキシコのリゾート地へやって来たソフィアら美女五人組。同じく観光に来ていたアメリカ人のイケメンと意気投合したソフィアは抜け駆けしてベッドイン。翌朝、残された四人は現地ガイドの車に乗ったのだが、着いた先は砂漠のど真ん中で…。

当然R指定B級映画でこの展開なら、裸にひん剥かれて監禁! 拷問! レイプ! その後も生き埋め! or 惨殺! or 売春組織へ売り飛ばす!! と誰もが予想するところ。ところが本作に登場するメヒコ野郎どもと来たら! 何とわずかな金品を巻き上げただけで、女たちを捨ててしまうという根性の無さ! お前ら、アステカの誇りはどうした?! マチェーテが泣いてるゾ!!

そもそもアバンタイトルでいきなり人喰いイイ顔オヤジが登場するんですが、演出が下手過ぎるのか、これが何故だか盛り上がらない。この時点でイヤーな予感がしたんですが、その後の展開もそれを裏切らない退屈さで…。

互いにギャーギャー罵りあいながらも何とか寂れた村にたどり着いた四人。しかしそこは全ての欲望を解放してしまう呪われた街だった! そこに彼女たちを探すヒロインも到着して…という流れ。

しかしここも、残酷に見えるシーンは多いものの、ただ血糊が多いだけで全く迫力無し。ヌードを披露してくれるおネエさんもいますが、これまたちっともエロく撮れてない! 完全に脱ぎ損!!

そんな感じで、B級のツボを全く判ってないヤツらが作ったと思われる完全な凡作でした。

サバイバル・リゾート [DVD]

サバイバル・リゾート [DVD]

ビッチ・スラップ [DVD]

ビッチ・スラップ [DVD]