072戦隊Gレンジャー


6/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

先日AV引退を発表したみひろ主演のエロパロコメディです。共演は糸矢めい

西暦2099年。日本は秘密結社マブダチ団に支配され、完全鎖国。国民は男ばかり、しかもゾンビ化してしまっていた。国連に派遣された特殊工作員ビビアンは日本への潜入に成功するが、マブダチ団に襲われてしまう。それを救ったのは謎の女シン! 更にビビアンは緑亀仙人率いるGレンジャーと出逢って…。

当然のように東映特撮ネタを中心としたパロディ満載の内容。敵は判り易く「20世紀少年」から。エロいシーンもそれほど多くはありませんが、それなりにはといったところ。

ただ、正直出来は…でした。低予算の中で頑張ってるのは伝わってくるんですが、ギャグのほとんどはスベり気味だし。キツい言い方をすれば、学生の遊びを見るほどヒマじゃないんだよ! てな感じ。

せっかくのみひろや糸矢めい*1も勿体無い。これだったら以前作られていたAVの特撮パロディものの方が見どころがあったなぁ。あっちの方がエロ方面もちゃんと激しくヤッてるワケですし。

やはりこの手のは井口昇中野貴雄、もしくは彼らに匹敵するセンスがあるヤツ以外は撮っちゃいけないんじゃないかと。そういうワケで中野カントクの「巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5」(7/7レンタルリリース)に期待します!

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]

072戦隊Gレンジャー [DVD]

072戦隊Gレンジャー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

みひろと言えば「SR サイタマノラッパー」が今週リリースされるのでよろしくお願いします。
ミリオンピンクが捕まってあんなことも!こんなことも!糸矢めい 4時間 [DVD]

ミリオンピンクが捕まってあんなことも!こんなことも!糸矢めい 4時間 [DVD]

糸矢めいはこういうのもあるんだよなぁ。ホント勿体無かった。

*1:特撮好きだからか気合の入った演技。演技力は…だったけど。