懺悔 松岡真知子の秘密

懺悔~松岡真知子の秘密~ [DVD]
6/25レンタルリリース GPミュージアムソフト


Vシネ『懺悔 ~松岡真知子の秘密~』予告 原 紗央莉 オールインエンタテインメント

R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.8-城定秀夫監督特集でも上映される、城定秀夫監督によるエロスドラマです。主演は松浦ひろみ原紗央莉。城定作品常連の吉岡睦雄も登場。

高校の音楽教師・真知子は、かつてとある理由から姉の景子の両足を不自由にしてしまい、以来同居する姉から奴隷のようにこき使われていた。誰にも言えぬ秘密に苦しみ、ストレスを抱える真知子。ある日、それを爆発させるように、不良たちのいじめの標的になっていた生徒と禁じられた関係を持ってしまい…。

いやぁー、今回も素晴らしかったです。

見る前は、全てが派手な原紗央莉に対し、“現役シンガー”というギミックが無けりゃ単体女優としてどうなのよ? という地味なルックスの松浦ひろみ*1が姉妹役って…と思ったんですが、そんな二人の違いを最大限に利用したキャラ設定&ストーリー展開になってるのがまず素晴らしい。

そして最近のVシネマとは思えぬ、食事シーンに代表される丁寧な生活描写。城定作品独特の心地良いテンポ、BGMの使い方も相まって、何とも言えぬ雰囲気を醸し出しています。

そしてウチのブログをチェックして下さる皆さんが好きそうな猟奇的なシーンまで!

スクリーン映えしそうな映画的なショットも多い*2。これは映画館で見たくなる、そんな傑作でした。

懺悔~松岡真知子の秘密~ [DVD]

懺悔~松岡真知子の秘密~ [DVD]

*1:主題歌は彼女自身の作。

*2:逆にセックスシーンを妙に引いた構図で撮ってたりするからエロVシネマとして有効かは疑問(w。