マン・ハンティング

マン・ハンティング [DVD]
4/23レンタルリリース プライムウェーブ・ネクシード

「NAKED」シリーズ等、定番ジャンルの一つである人間狩りスリラーを、遂にアルバトロス系列のプライムウェーブ・ネクシードがVシネマとして自作! その標的となるのは元AKB研究生らしい金子さとみというコ。

彼氏の子供を妊娠、中絶してしまった女子高生のノゾミが目覚めると、そこは鬱蒼と茂る森の中の山小屋だった! 謎の誘拐犯は、ノゾミをわざと逃がしてはボウガンで追いつめ、傷つき倒れた彼女を山小屋で介抱するという不可解な行動を取って…。

金子さとみちゃんは、ぶっちゃけ相当に頑張らないとDVDが売れないようなグラビアアイドルレベルのルックス。スタイルも正直微妙…と思ったら、あんた乳出しとるやん! 乳首見せとるやんか!!

作品全体としても、正直安い作りのVシネマ。演出、シナリオ共に微妙な感はありますが、頑張りは伝わって来ます。何といってもセーラー服を着たそれなりに可愛いコが木に縛り付けられて、半裸にひん剥かれ、更に雨に打たれてびしょ濡れに…というシーンが見られるんだから、過度の期待をしなければ…という感じ。海外含めて需要はかなりあるジャンルだと思うので、今後の展開に期待したところです。

マン・ハンティング [DVD]

マン・ハンティング [DVD]