天装戦隊ゴセイジャー#1

 冗談でゴセイジャードラクエ9のパクリ! って言ってたら、まさかこんなに…。と言うか、それ以上に状況説明がマズ過ぎなんじゃないの? 天使なんていう突飛な設定なんだから、その仕事をちゃんと見せなきゃいけないと思うし、本部と通信が断絶してるという緊迫感も伝わって来ない。大体見習いの分際なのに変身出来るのも…。こんなに第一話からワクワクしない戦隊、初めてな気が。余りにダメ過ぎて逆にワクワクしてきた(w。
それと、冒頭の野口竜みたいな絵から始まって、五人の並び、アイキャッチ、四分割された変身シーンと、悪い意味で昭和の匂いが。これが長石多可男ックパワーなのか!
まぁロボがカッコ良さそうなのと、ピンクのさとう里香がかなり好みのルックスなので今後の展開に期待します!!

※EDもまたこんな曲かよ…って感じだなぁ